NEWS

ALL

お知らせ 無期限活動休止のご報告

いつもFiimaの応援、誠に有難うございます。
Fiimaは約一年の充電期間を頂いておりましたが、無期限活動休止のご報告をさせて頂きます。
現時点では復帰時期を明確にする事ができない為、このような決断を致しました。
Fiimalyの皆様、関係者の皆様には沢山のご心配をおかけしました事、このような形での発表となりました事、誠に申し訳ございません。
また、これまでFiimaを応援して頂いたFiimalyの皆様、関係者の皆様に心から感謝しています。
これからの3人の挑戦を温かく見守って頂けましたら幸いです。
Fiima


【以下メンバーよりコメント】

約1年の充電期間を通して、Fiimaのあるべき形を追求して来ましたが、まだ僕たち自身が納得行く形を見つけられておらず、話し合った結果、さらに追求して行くことを決意し、無期限の活動休止と言う決断に至りました。
活動中にお世話になった関係者の皆様、そしてFiimaly、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

これからも僕なりの新たな形を追求して行きたいと思います!
YUTO

 

お久しぶりです。MOEKOです!
Fiimaが充電期間に入ってから約一年が経ちました。
この一年の間 応援し続けてくださった皆さんには不安な思いばかりさせてしまい、今日まで待っていてくれたFiimalyの皆さんへ、ありがとうとごめんなさいを伝えたいです。
ライブがない毎日、Fiimalyがいない毎日、今までとは全く違う一年でしたが 色々な人と出会い、色々な場所へ出向き、新しいものに触れ、まだまだ未熟で狭かった視野を広げることが出来ました。
今でも変わらず私は音楽が好きでFiimaが大好きです。またステージに立ちたいし、いい音楽を届けたい。この気持ちはずっとありました。
最高な形でまたお会いできるよう、これからも自分のあるべき姿を追い求めて行きます!
MOEKO


約一年待っていてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
無論、Fiimaでやりたいと思う気持ちは常に変わりませんでした。
一年間過ごして幸せだなと思った時も言葉では表しきれない憤りを感じる時も多々ありました。
そんな中、今は凄く恵まれた環境に自分がいさせてもらっていること。何物にも代えがたい沢山の経験値と共にいくつもの感情を得る事ができました。
充電期間内に戻る事は出来ませんが、自分達が納得いくもので音楽を必ず届けます。
今までの事に不満は決してありません。むしろお世話になった方々や何よりもFiimalyの皆に感謝すべきだと心から思ってます。
これからは新たな気持ちでやりたい事を、自分達のペースで、全てが曖昧な自分ではなく包み隠す事なく正直に向き合って表現をしていきます。
Fiimaの中の一人の人間としてまたお目にかかれたらなと思います。
YOSUKE